まずは車でアドベンチャー奄美所有の秘密のアジトへ!

ここがポイント☝︎無料駐車場、更衣室、洋式トイレ備えてます。


準備が出来たら出発!軽いトレッキングをしながら、たっぷりマイナスイオンを浴びて下さい。

ここがポイント☝︎滝へ続く沢を常日頃整備する男が案内人。最新の環境情報を知っているので安全安心。


美しいトンボや野花もいっぱい!キノボリトカゲも発見できるかも!?

ここがポイント☝︎案内人は漁師でもあります。生き物(獲物?)を見つける目が他のガイドとは一味違う。


滝壺についたら自由時間!打たれてよし!泳いでよし!浮かんでもよし!お昼寝も気持ちが良い。

ここがポイント☝︎ライフジャケット、シュノーケル、虫かごなど川遊びのグッズはお貸しします。


大人も夢中になってしまうタナガハント!タナガは川に生息するテナガエビのことです。

ここがポイント☝︎タナガ専用の網を無料で貸し出します。取り方は手取り足取り教えます。


アジトへ帰ったら、ハンティングしたタナガをご自分でクッキング&イーティング!シャワーを浴びて、ゆったり休んでから、解散です。

ここがポイント☝︎料理道具はこちらで用意します。お腹いっぱいになれるかは、あなたのハントの腕次第!温水シャワーも無料ですよ。